徒然なるままに蜩・・・ときどき猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテと仏様

<<   作成日時 : 2017/08/31 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月が今日で終わります。

色々あったな〜とシミジミ。
最大行事はお盆ですが、今年はそれに加えて、23回忌・13回忌法要もあり、お施餓鬼にいったりと、「仏様」とのおつきあいが多々あったと思います。

神様、仏様、どうぞ、〇〇よろしくお願いします。。。。

なんて、窮地にたったときは口にでる言葉ですが、8月の仏様とのふれあい?は全て身内の仏様。
護ってくれますよね?ね?ね?という感じ。

しかし、B-K-炎に始まった8月でしたので、余り良い予感はしてなかったけど、31日の今日の怠さはまた格別。
先週末から浮腫が目立つようになり、夕方にはソックスのゴム型がくっきりと。
水分の取り過ぎなのか、動いてないからなのか、体重も激増していて、ショック!

明日1日勤務したら土日だけど、土曜日は例によって午前中は医者通いです。
今日か明日か早退して8月の怠さをリセットしようかなあ〜とか、思ってます。

叶うかな〜?


最後までよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加中です。よかったらポチッと押して下さい。
  ↓
にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテと仏様 徒然なるままに蜩・・・ときどき猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる